top of page
  • 執筆者の写真雄介 川瀬

落ち着く場所・・それは。

新潟の秋は天気が変わりやすいです。

稲刈りを始まる時は晴れていたのに、いきなり大雨に変わることも・・。

それでも我が家のコンバインには屋根が付いているから、濡れることもなく安心です。


風が吹いてもへっちゃらなのさ〜♫


雨で濡れても平気!

今年の秋は雨が多くて稲刈りが大変でしたが、快適にお仕事が出来ました。

コンバインの中ではラジオを聞いたり、コーヒーを飲んだりと、まるで喫茶店のようです。

さすがに喫茶店ほど静かではありませんが、私にとって落ち着ける場所かも知れません。




いつも間にかドロドロ笑


たまにはきれいにしてあげないとね、相棒!

うっかり稲刈りに夢中になって、雨やら泥やらですっかり汚れてしまいましたが、洗っては油を挿し、また汚れたら洗って、チェーンが伸びていたら調整して・・。こうしてシーズンを乗り切ります。

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Instagramやってます。

https://www.instagram.com/kawasefarm/?hl=ja ブログはインスタグラムを中心に活動しております。 今後は上記インスタをご覧ください。

bottom of page