top of page
  • 執筆者の写真雄介 川瀬

川瀬農園のホームページができました。

更新日:2018年11月25日

新潟県しばた市にある川瀬農園は4代続くお米農家です。               このお米は誰が作っているんだろう?どうやって栽培されているのか?         様々な疑問にお答えしながら農園の日常をお伝え出来ればと思っています。



はじめまして、川瀬ゆうすけと申します。

このサイトの管理人兼、栽培責任者兼、営業担当兼・・と、なにかとご縁でお会いする機会があるかも知れませんが、一言でいうと「お客様担当」が私のおしごとです。      お米作りを通した一年、農園の日常をお伝えすることで「お米」のことがちょっとでも好きになってもらえたらうれしいです。

ちょこっとテレビに出させてもらったりしてます。



案外、恥ずかしがり屋

カメラを向けられると恥ずかしくてにやにやします。お米作りにかかわって10年目になりました。今では私が栽培責任者です。お客様に寄り添って、お米を通じて「小さな幸せ」を提供することが私の喜びです。

趣味は旅行とカメラで撮影することです。旅行は年に2回行きたい、又、生粋のディズニーリゾート好き。取得した農業ドローンを飛ばすことも趣味になりつつあります。

閲覧数:90回0件のコメント
bottom of page